SSブログ

エンタメニュースで時代を読む!!

最新の芸能ニュースの要点をドーーン!!笑って泣いて悲しんで楽しめるブログ!!

 

本田朋子 五十嵐圭 似てる [芸能]

スポンサーリンク




フジテレビの人気局アナ,本田朋子さん(29)が

プロバスケットボールプレーヤーの五十嵐圭さん(33)

と結婚することがFAXで発表されました。

ところで,五十嵐圭さんは誰かに似てると思いませんか?

たとえば,五十嵐圭さんと家入レオさんは似てると思いませんか?

では,イ・ジュンギさんと五十嵐圭さんは似てると思いませんか?

五十嵐圭さんと早乙女太一さんはちょっと似てると思いますよね?

同様に,五十嵐圭さんと石川佳純さんも似てると言えますよね?

続いて,五十嵐圭さんと玉森裕太さんも似てるよね?

では,五十嵐圭さんと竹内由恵さんは?似てるでしょ?

最後に,五十嵐圭さんと小林麻耶さんは?やっぱり似てるでしょ?

本田朋子さんと五十嵐圭さんは,2011年の秋ごろに友人の紹介で

初めて顔を合わせたことがきっかけで交際を始めました。

間もなく本田朋子さんと五十嵐圭さんは婚姻届を提出し,

来年の夏には挙式と披露宴を考えているようです。

よって,本田朋子さんは自らの希望で,9月末ごろに

フジテレビを退社する予定だそうです。

本田朋子さんは「ありのままの私を受け止め,包み込んでくれる

彼は,かけがえのない存在」と五十嵐圭さんについて語っています。

ga_006[1].jpg

また,今後,本田朋子さんと五十嵐圭さんのお互いの家族も

大切にして,笑顔の絶えない家庭を築きたい」といった内容の

コメントを発表しました。

また五十嵐圭さんは,「交際していくうちに,徐々に素直で誠実な彼女が

大切な存在になっていきました」と明かしました。

「今後は,よりいっそう責任感をもって仕事に取り組み、精進していきます」

とコメントしている。

本田朋子さん,五十嵐圭さんの2人のコメントを見ていると,お互いに似てる

ような気がしてきました。

本田朋子さんは1983年8月16日生まれです。愛媛県出身です。

06年、立教大学観光学部を卒業し,フジテレビに入社しました。

スポーツ番組「すぽると!」のほか、バラエティー番組や情報番組

などを担当している。

五十嵐圭選手は1980年5月7日生まれです。新潟県出身です。

北陸高校から中央大学へ進学して,現在は三菱電機ダイヤモンド

ドルフィンズ名古屋に所属しています。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
為替相場の変動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。