SSブログ

エンタメニュースで時代を読む!!

最新の芸能ニュースの要点をドーーン!!笑って泣いて悲しんで楽しめるブログ!!

 

蒼井優 新恋人 三浦春馬 [芸能]

スポンサーリンク




蒼井優さんの新恋人三浦春馬さん?!

最近のスキャンダルですっかり,“新魔性の女”と呼ばれる

ようになった蒼井優(27)さんですが,先日俳優である鈴木浩介

(38)さんとの破局を発表しましたね。

蒼井優さんは鈴木浩介さんと結婚寸前まで,つまり今年の秋

に結婚式の予定もありながら,「好きな人ができた」と一方的に

別れのメールを送ったと言われています。鈴木浩介さんが納得

できないまま強引に交際を終わらせ,鈴木浩介さんには2人で

入居予定であった新築マンションの毎月50万円のローン返済

のみが残ったということです。

そして,鈴木浩介さんをそのように扱ってまでも蒼井優さんが

追いかけている相手,新恋人は誰なのか?

ga_006[1].jpg

蒼井優さんの新恋人は,三浦春馬さんの可能性が高いです。

週刊誌の取材では,昨年12月から今年2月まで舞台「ZIPANG 

PUNK~五右衛門ロック?」で共演した三浦春馬さんの名前が

最有力候補として名前が挙がっているようです。舞台で蒼井優さんは,

三浦春馬さんに恋心を抱く盗賊役を演じており,実生活でも三浦春馬さん

にハマってしまうことはあり得ると関係者は話しています。

2月の大阪公演の時に,蒼井優さんと三浦春馬さんは急接近した印象が

あります。休憩時間に人目もはばからずイチャイチャして,公演後に一緒に

飲みに行くこともあったようです。周りからは『あの2人、デキてるんじゃ

ない?』という声も上がったようです。

蒼井優さんが元恋人の鈴木浩介さんにメールを送ったのは2月末なので,

ちょうど大阪公演の時期と重なってしまう。

よって,蒼井優さんの新恋人は三浦春馬さんと推測しているのだが,

はなして真相はどうであろうか?

しかし,もしこれが真実であったとしても,次の恋には心配な点も多い。

蒼井優さんを知る人物は「とにかく彼女は我が強い。元カレの大森さんとも

最初はうまくいっていたが,しばらくすると将来や恋人以外の異性と

の付き合いをめぐり,大ゲンカするようになった」という。

蒼井優さんの意外な〝裏の顔〟は仕事現場でも聞かれる。ある映画の

プロモーションで行ったインタビュー取材での話によると,

「彼女はヘビースモーカーで,インタビュー中もタバコをプカプカ

吸いながら応じるんです」。
 
蒼井優さんは今年に入って行われたあるインタビューで,好きな男性

について聞かれた時,伊勢谷友介(36=顔写真)の名前を挙げ

「メッチャかっこいいじゃないですか~!」と喜々とした表情で語っていたという。

同席した関係者は「結局、そのくだりはお蔵入りになりましたが、彼女の

イケメン好き?いや,もう一つ,蒼井優さんの新恋人である三浦春馬さんにとって

の不安材料があります。

次々と男をオトす,蒼井優さんの魔性ぶりは健在で,“魔性のテクニック”が”

「一見すると、ショートになった髪形は男みたいだし、服装もボーイッシュ。

色気もゼロで、誰もソソられないと思いましたが、それこそが“罠”だったんですねぇ」
 
「ギャップがあり,ボーイッシュなファッションを好み,色気があるとは言えない。

しかし,酒が入ってくると服をどんどん脱いでいく」

「1時間後には、最初のボーイッシュな服装から,本来の“色白美女”になる。

露出は激増し,白い二の腕、胸元も…。

顔はスッピンでも,透明感のある肌に男性は見入ってしまうという。

また,,蒼井優さんは酔うと,トロ~ンと甘い目をして,ボディータッチも

増える。これをやられてオチない男性はいない。,蒼井優さんは,こうした

テクニックを意図的に駆使しているらしいです。,蒼井優さんの新恋人

うわさされる三浦春馬さんもこれにやられたのだろうか?









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
為替相場の変動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。